いつまでも信じてるからね・・・

ぽぷら鯖で活動中の麻菜実のめいぷる日記です。がんばって更新する予定です(≧ω≦)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



しねえええええええええ

2009.03.28 (Sat)

(TwTlll)ガーン

バトン回ってきた・・・・・

ヒロsのヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]

でもちゃんとやりますw

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?
まなみ

・バトンを回す5人
こうs えんぶs ゆあんs てっどs まむしs

・上記の人はどんな事で知り合った?
わすれたw
・5人のいいとこ
やさしいところかな
・5人を色で例えると?
青 赤 エメラルドグリーン みどり むらさき?
・罰ゲーム
メイポで一番やっちゃった><って言う失敗談w

Q1:身長は?
160ちょっと
Q2:髪型は?
ロング?
Q3:好きな髪型は?
特にないかもw
Q4:目について
視力D
Q5:自分の顔についてどう思う?
ぐちゃぐちゃww
Q6:誰に似てる?
似てる人いたら可愛そう;;
Q7:1日で1番好きな時間は?
睡眠とかご飯w
Q8:自分はどんな風に見えてると思う?
おばさん?w
Q9:送り主のこと好き?
だいっ嫌い(笑
Q10:送り主の印象は?
オバキラー
Q11:送り主との出会いは?
ギルド同じやったw
Q12:送り主のことどう思う?
面倒見のいいおじさんw
Q13:送り主を動物に例えたら?
カメ
Q14:恋はしてますか?
さぁw
Q15:その人はどんな人?
さぁねw コピペ↓
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

・名前は?

・バトンを回す5人

・上記の人はどんな事で知り合った?

・5人のいいとこ

・5人を色で例えると?

・罰ゲーム
メイポで一番やっちゃった><って言う失敗談w

Q1:身長は?

Q2:髪型は?

Q3:好きな髪型は?

Q4:目について

Q5:自分の顔についてどう思う?

Q6:誰に似てる?

Q7:1日で1番好きな時間は?

Q8:自分はどんな風に見えてると思う?

Q9:送り主のこと好き?

Q10:送り主の印象は?

Q11:送り主との出会いは?

Q12:送り主のことどう思う?

Q13:送り主を動物に例えたら?

Q14:恋はしてますか?

Q15:その人はどんな人?

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

馬路かよwww
バトンとか嫌いだもん^p^

まぁ時間があればやるわ 
送り主って、どーいうこと!?

後メアドおしえて・3・

ま、ままままま、まなみさん!!!!!
なんかまわってたら見つけちゃったんでリンク強奪しますね^^
俺のも出来ればよろしくですー。

バトンw
俺もはいってるしw
暇を探してやってみるよw

カメってなによ。。。
 おじちゃんじゃないよ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Seihou54

Author:Seihou54
ぽぷらで活動中の麻菜実です。
見たらコメント(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

oO麻菜実Oo

名前  oO麻菜実Oo
職業  ビショップ
レベル 147
ギルド 無所属

oOちゃぴいOo

名前  oOちゃぴいOo
職業  クレリック
レベル 41
ギルド おふとん

まるばつげーむ

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

FC2カウンター

BGM

タニザワトモフミ/きみにとどけ

検索しちゃう?

ブロとも申請フォーム

