いつまでも信じてるからね・・・

ぽぷら鯖で活動中の麻菜実のめいぷる日記です。がんばって更新する予定です(≧ω≦)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうちょっとで4次っすw

2009.03.08 (Sun)

こんヽ(@^ー^@)ノちわぁ

サクチケ13日できれちゃう;;

昨日はヤッターマン見てきましたw

結構おもしろかったよww

周りにはちっちゃい子いっぱいいたけど・・

それはさて置き、めいぷるの事書いていきます。

久々に武者沸きましたw

3月6日武者

ボスは何Lvになってもおいしいですww

3月 6日武者2

これはサクチケ無しで戦闘員2人のときのですw

久々に1mだった・・

それでも7%くらいあがったんで満足ですw

109Lvあっぷ

そして109にあがりましたw

110LvのSS取り忘れたあああああああ

そして昨日
111Lvあっぷ

111Lvきた~w

後9Lvで120ですw

はやく4次してジェネ打ちたいなw

そしたらみんな一緒に狩ろうねw

んじゃ☆^(*・ω・)ノ~~~βyёβyё♪

~おまけ~
変態まなかc

もう変態もいいとこです・・・

ほんと大人とは思えない発言!!

まなかc4次したら一緒に狩ってねw

性なるs>>武者沸く時間にいつもいない・・・

ぽにc>>そんな高いバイク買うからだよww 何事も計画的にねw

ゆあんs>>武者はよびません!!姐御だけよびますね~

さんちゃん>>はやくさんちゃんに追いつきたいw それまでまっててねw

ヒロシヴァs>>ヒロsはいるんだったら中に浮いちゃうかもよw


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おれ武者の行き方わからないんだ・・・・・
姉御にしてくれYo
てか週間予報じゃ卒業式の日雨になりそだね><

ヽ(・ω・=・ω・)ノ ドウモドウモ
こちらもリンクさせてもらいます
ヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

解釈に苦労した。。。

中にじゃなくて 宙に じゃないのかな?

ま どうでもいいや・・
 111早すぎです ボクも吸わせましょう。

ちりょーす
開闢だおんw

初めてブログみさせてもらいましたー
僕もポプラ鯖でやってます~
自分もブログ持ってるのでリンクしときま~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

Seihou54

Author:Seihou54
ぽぷらで活動中の麻菜実です。
見たらコメント(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

oO麻菜実Oo

名前  oO麻菜実Oo
職業  ビショップ
レベル 147
ギルド 無所属

oOちゃぴいOo

名前  oOちゃぴいOo
職業  クレリック
レベル 41
ギルド おふとん

まるばつげーむ

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

FC2カウンター

BGM

タニザワトモフミ/きみにとどけ

検索しちゃう?

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。