いつまでも信じてるからね・・・

ぽぷら鯖で活動中の麻菜実のめいぷる日記です。がんばって更新する予定です(≧ω≦)

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



疲れたぁ~

2009.12.31 (Thu)

おもいから続きでひょーじ!




続きを表示


学校をやめることにしました。

2009.06.19 (Fri)

長いから続きでどーぞ!

先コメヘン~

ゆうちゃん>>メールできなくてごめんね 欠点4個で追試無しの留年なの。。。。。

まむしs>>勉強しないいいいいいいいいいい

まなかc>>それ中学でしょ? 高校の成績表ないんじゃ。。。。 100点目指してお昼寝お昼寝~

まーくん>>なんだバカ! ひろしばに勉強教えてもらいなさい!

続きを表示

ついうっかり。。。

2009.05.22 (Fri)

わかる人にはわかる!!
3人しかいないけど。。。

あいふぉーん

これはひどいよね。。。。


手抜き記事でごめんなさい;;

暇なんだなぁ。。。。

2009.05.20 (Wed)

学校一週間もないと暇だね~w


だからPCで映画みてます^^


おととい?昨日?はクローズみました。


今日はアヒルと鴨のコインロッカーを見ます。


ここで見てます。
勝手にリンクすいません。。。。

他にも右の一覧?みたいなところでいっぱい映画みれるよー

ひだりにゎドラマとか海外のとかいっぱいあってめっちゃいいかもw

暇あったら見てみたら結構時間つぶせるよー

話かわるけどぉ


最近またパス抜きはやってるみたいだね。。。

なんでも入力したPWとかIDを記憶するとか。。。。


あたしも対策として一応ノーロガーとゆうソフトいれました。

ネットバンクとかしてる人も入れてたほうがいいらしいねー

[使い方]
・上記サイトからDL&解凍&起動してください。
・起動するとタスクトレイ上に常駐されます。
・「ノーロガー」がONの状態でIDやPASSを入力すればおkです。
※ただし、「ノーロガー」がONの状態では日本語入力ができません。OFFにする場合は、キーボードの「Pause」キーでOFFにできます。IDやPASSを入力するときになったら、また「Pause」キーを押してONにしてから入力してください。

すべてコピペです。。。


続きでこめへん。

続きを表示

三度目の正直!!

2009.04.11 (Sat)

ギルドの画像昨日やっとできたw


実はこの画像作るの3回目・・・

一回目は最後に変なボタンおしてページ変更;;

2回目は急にページ変更;;


三回目 できたあああああああああああああああああ


うん。できたよw


おふとん


結構上出来!?



続きを表示

 | HOME |  »

プロフィール

Seihou54

Author:Seihou54
ぽぷらで活動中の麻菜実です。
見たらコメント(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

oO麻菜実Oo

名前  oO麻菜実Oo
職業  ビショップ
レベル 147
ギルド 無所属

oOちゃぴいOo

名前  oOちゃぴいOo
職業  クレリック
レベル 41
ギルド おふとん

まるばつげーむ

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

FC2カウンター

BGM

タニザワトモフミ/きみにとどけ

検索しちゃう?

ブロとも申請フォーム

